'99-7-31 高崎駅から磯部温泉までLSD(ながーく、ゆっくり、時間を掛けて)をしました
      その時の写真です。
チョット重いですが良かったら見てください・・・^_^;
和田橋から榛名 和田橋から榛名山を(中央が榛名富士)
靄(?)で良くみえません。
河は烏川(からすがわ)・・・一応一級河川です
和田橋から浅間、妙義 同じく和田橋から浅間、妙義を撮るが・・・
全然でした。(微かに、稜線が見えます)
高崎観音と参道 おなじみの高崎観音です。
参道は、時間が早くて人の気配はないーでした。
高崎山(観音山)から高崎市内 高崎山(?)山頂から高崎市内を撮ってみました。
いかがですか?
聖石橋から榛名 hiroshikunが単身赴任していた頃の練習コースです。
聖石橋(和田橋の一つ下流の橋)から榛名山を。
眺めのよい日は、右に赤城、中央に榛名、浅間
そして左に妙義が見えるとても良いところです。
磯部温泉の道標 磯部温泉での道標です。
かんぽのお宿全景(愛妻橋から) お目当ての「かんぽのお宿」の全景。
愛妻橋から撮ってみました。
愛妻橋の下は碓井川が流れています。
hiroshikunは綺麗な川だと思いましたが
地元の人は、汚くなったと嘆いていました。
ホタルやカジカはもう棲めないのでしようか?
愛妻橋から妙義山 愛妻橋から妙義山を撮ってみました。
橋の下には、「すずめのお宿」があります。
かんぽのお宿で記念撮影です。
フロントの方ありがとうございました。




この写真は、タテナガに修正しています。
喫茶コーナーから中庭 かんぽのお宿の喫茶室(コーナー)です。
中庭を撮ってみました。
湯上りのビールは本当にうまいっす。
3本(中ビン)も飲んでしまいました。
しつこいようですが
スッキリしたhirosikunです。
フロントの方ありがとうございました。

使用料は810円でした。

この写真も、タテナガに修正しています。
磯部駅から妙義を撮ってみました。
ここでも、缶ビールを飲みました。

今月は400キロを目標にしてきました。
結構キツカッタです。
達成できたら、身体を労わろうなんて
今日のLSDになりました。
月末に50歳になりました。
色々、考えながらのLSDでした。

ありがとうございました。・・・(^。^)
次は高崎→伊香保温泉を走ってみようと思っています。・・)^o^(
戻る