高崎〜伊香保LSDのデジカメ集です。
高崎駅です。
ヤッパリ高崎駅です。
1回目の休憩&エネルギー
補給タイムです。
みんな、ニコニコですね。
榛東村辺りを快走中です。
同じく榛東村、畑の肥しの
匂いがとっても良かったです。
どういゆう訳か榛名山の裾野に
白子のりの工場がありました。
みどりとつつじがとっても綺麗
でした。
渋川・水沢街道を爆走中。
もうすぐ、うどんが食べられます。

この辺は結構、坂がキツカッタ。
水沢観音でうどんを食べました。
お店の主人が高崎から走ってきた
hiroshikun達にマイタケのバター焼き
なんかをご馳走してくれました。

ありがとうございました。
とっても美味しかったです。・・(^_^;)
夕食です。
かなりボリュームがあったような・・。
kantaさんは冷酒
dharさんはビールでした。
maboさんも冷酒でした。
とらきちさんはビールでした。
九重親方はウーロン茶からビール
のようでした。
お部屋に戻って飲み直しです。
結構、話が盛り上ってお酒とビール
がこの画像を撮った後にでました。
朝食前のkantaさんです。
榛名湖に出発です。
伊香保〜榛名湖の往復後
石段の湯までの路地です。
石段街です。
そういえば、チョット懐かしい感じが
しました。

伊香保は大正ロマンが漂う街が
売りのようです。・・(^_^;)
温泉に入ってスッキリです。
300円と廉かったです。
帰りの電車です。
帰りの電車です。

みなさん、お疲れさまでした。

戻る