10月1日(日)東日本国際駅伝にWFCチームは参加しました。
壮年男子、一般男子、一般女子と精鋭を繰り出して健闘しました。
カメラ担当のhiroshikunの腕が今市(日光の手前)だったので申し訳なかったです。      
hiroshikunが頑張れるのは・・・です。・・(^_^;)

WFCのチームウエァーが決まってますね。
nobby会長さんです。

とっても迫力がありますね。
(優し過ぎます)
チームウエァーをデザイン、プロダクトして
下さったmaboさんです。

来期はmaboさんが着ているランシャツで
日本陸上会を石鹸(?)・・席捲(?)します。

キット。
会長の伴走応援をするsamさんとやこさん。

駅伝の醍醐味ですね。・・(^_-)
ラストスパートの会長さんです。
ウルトラランナーのAKIさんも特別参加して
下さいました。
5`は十分満足されたのでしょうか?

兎に角、走る距離が凄いひとです。
お待ちかねー。
キャノン砲が爆発です。

一般男子のスタートです。

すんごい音だったぞー。

芸術は爆発だー。

走ることも爆発だもんね
第1走者1周目、親方の力走です。
2周してラストスパートの迫力・・・。
達成感の表情が良いです。

食欲もすごかったです。

うざわさんの力走です。
とらきちさんも頑張ってます。


ラストを締めるのはやっぱりかんたさんです。


これはさっちゃんですね。

余裕で走ってますね。(ピースサイン)
とらきちさんとかんたさんです。


愉しいかったですね。



レンジファインダーカメラというnonchanのカメラを借りて撮ってみましたが今市(?)でした。
今度はもう少し上手になっていて欲しいですね。・・頑張ります。(自問自答・・トホホです)

戻る