02-05-26(sun) 1ヶ月ぶりに羽田(天空橋)までLSDをしました。
走り出しは、昨日の疲れもあって辛かったです・・・(~_~メ)
デジカメを持って休みながらのゆっくランでした。
多摩川台公園の風景


緑が気持ち良かったです。
紫陽花はいいですね。・・(^○^)
こころをばなににたとへん
こころはあじさいの花・・・・


なんて、大昔に好きだった詩を
思い出しました。・・(^^♪
六郷橋の緑地公園管理事務所


ここもお花が綺麗だったです。
結構、元気をもらいました。
天空橋からの羽田。


パノラマモードで撮ったのですが
失敗だったようです。
家に帰ったら鍵がかかっていて
入れませんでした。
そんなで、濡れ縁で寝込んでしまって
『びしょ濡れ』になってしまいました。

火照ったからだには気持ちも良かった
ですが・・


雨上がりの虹です。

これも失敗でした。・・(^0_0^)
今度は奥多摩〜稲城、高崎〜榛名湖、高崎〜横川、奥武蔵、三浦半島などゆっくり走って
パチパチしようと思いました。・・(^_^;)

戻る・・(-_-;)