01-6-23・・・今日は梅雨の中休み。雲っていますが雨は大丈夫のようです。
そんなで、狛江から世田谷通りを走ってNHKの技術研究所、右隣にある砧公園にLSDをしました。
世田谷区の総合陸上競技場もありました。
世田谷区の陸上競技場入り口です。
噴水やガーデンが良く手入れされて
とっても感じよかったです。


体育館のシャワーを何故か無料で
使わせてもらえました。


屋外利用者は使えないようです。
事務の方、ありがとうございました。
これも競技場入り口です。

こんなりっぱな汽車ポッポが
あるのには驚きました。

子供達が楽しそうに遊んでます。
砧公園の案内図です。
入って直ぐがこんな感じです。

なんか嬉しくなってきますね。
1周1.6`のジョギングコースです。

今日は3周しました。・・(^○^)
アジサイさんです。


他の所にもたくさん咲いてましたよ。
これはなんの木なんでしょうか?

にょきにょきにょき・・です。

面白い木です。
ファミリー公園です。
お天気が良いと本当に楽しめそうです。
吊り橋もありましたよ。
こんな感じです。
橋の下には小川です。

小さな滝もあったりでした。
hiroshikunのお家から1時間15分で砧公園に着きました。
okuchanが良く行っているようなので是非行ってみたかった公園でした。
木陰がたくさんあるので真夏の練習には最高ですね。疲れたら芝生で横になることもできます。
売店にはビールも売っていたようでしたよ。・・(^○^)
世田谷総合競技場もあります。全天候型のりっぱな競技場でした。今度は走ってみたいです。
帰りはバスで渋谷に出ました。・・(^_^;)

戻る