多摩川ビールランをしました。(4月29日)
朝の4時頃には音を立てて雨が降っていましたが雨もあがり楽しいランと美味しいビールが飲めました。
naochanが作ってきた春巻きもとっても美味しかったです。
新メンバーの紹介中

イタリヤから参加のFabrizioさん

淺川ランナーさん
と福原さんご夫妻

岡村選手、okuchanファミリー
samさん、やこさん

集合写真です。

集合写真です。

楽しそうな雰囲気は
伝わってきますね。
okuchanとnaochanとyuichan
yuichanは気持ち良さそうに
寝ていました。
サントリー武蔵野ビール工場

くはらさん、さっちゃん、やこさん
岡村選手。

samさん、maboさん。

Fabrizioさんがワインを
覗いてます。

Fabrizioさんはお魚とお肉
を食べません。
野菜党(?)でした。
hiroshikun吃驚・・(^_^;)
yuichanもご機嫌でした。・・>^_^<
パチパチ。
とにかく楽しくグビグビできました。

ちょっと、狭かったですね。・・汗。
来年もやりますかね・・(^_-)
ビールを飲むのが忙しくて、みよちゃんとか清田さんと写真があまり撮れませんでした。・・トホホ
また、今度、撮ってあげますね。(デジカメの調子が悪かったです。)

TOPに戻る