2001-3-18 WFC多摩川練習会
10時30分開始。 
府中健康C→関戸橋→永山(多摩ニュータウン)→聖ヶ丘→向陽台→是政橋→府中健康C
のおおよそ15`2時間走(1:40)をしました。
走り始めはまだ、お天気も怪しかったのですが、段々と晴れてきました。
途中からは『春の訪れ』を感じながら楽しく走れました。・・(^_-)
2次会のビールは最最最・・高ででででした。・・(^_^;)
出発地点の府中市の体育館です。

ロッカー、シャワーがあります。

samさん、やこさん、さっちゃん、親方、???さん。

???さんは○○さんと言ってスンゴイランナーです。       


秘密の参加でしたが、もうばればれ(?)ですね。
会合は間に合ってようです。・・(^_-)
親方が撮ってくれた画像です。
多摩市の陸上競技場で休憩しました。

このころは、もうすっかり暖かかったです。


親方と○○さんです。
ビールステーションです。

くはらさん、hiroshikun,さっちゃん、nobbyさん、やこさん、samさん

親方が送ってくれた画像です。
同じくです。・・)^o^(
2次会が終わって帰りに大国魂神社でデジカメしました。

やこさん、nobbyさん、くはらさんです。

nobbyさんとくはらさんは川崎でレース(ハーフ)
を走ってから参加してくれました。
hiroshikunも撮ってもらいました。
ビールを沢山のんでニコニコしてます。・・(^○^)
昨日30`走って、アンヨはパンパン状態でしたが、春を感じながらさっちゃんやsamさんとおしゃべりしながら楽しく走れました。
腰の具合も良くなってきたので、これから、また頑張れそうです。・・)^o^(

戻る