00-10-28高崎〜伊香保のLSDをしました。高崎には単身赴任で1年半ほど住んでいました
そんなで伊香保や榛名や赤城や妙義や高崎観音や磯部や横川の駅弁や軽井沢や浅間や
いっぱい、思い入れのあるところなんです。
伊香保と聞いただけで、『うーん伊香保いいんだよね』なんて涙がでてくるそんな懐かしい
気分になってしまうんです。(歳をとっておじさんになってきたせいなのでしょうか?・・(^○^))
烏川の河川敷きと榛名山です。

今日はお天気がイマイチです。
榛名山(?)です。

水沢観音を過ぎたところです。

凄い迫力があったのですが?

紅葉はあまりしていません。

↑の反対側には赤城の稜線が
うっすらと見えました。

お天気が残念です。
お馴染み石段の湯です。

今日は県民の日ということで
半額料金でした。・・(^○^)

でも、湯船は大混雑状態でした。
これもお馴染みの石段街ですね。

思っていたより人はいませんでした。
石段街の路地を歩くとこんな素朴さ
と懐かしさが楽しめます。・・(^_-)
温泉街には良くある『射的』ですね。

こんなのもヤッパリ懐かしくなります。
帰りは温泉街から渋川駅にでて
帰ってきました。
本当は伊香保から榛名湖まで走る予定だったのですが榛名湖までの13`がすんごく遠くに
感じてしまい今日は伊香保で終わってしまいました。
来年の春には、高崎〜伊香保〜榛名湖を完走したいです。

戻る