2000-8/27の北海道マラソンを走ってきました。
結果は、暑さに負けてしまって完敗でした。・・(^_^;)
チョットだけデジカメしました。
hiroshikunは駄目でしたがCharさん九重親方はしっかりと自己ベストで走りました。・・(^○^)
ホテルから見た札幌市内風景

レースの日です。

中島公園の入り口
ゴールまで700m地点です。

Charさんとkantaさん
ここは真駒内に行く地下鉄の
駅になってます。

ここに42キロを走りきって颯爽と帰ってくる
つもりでしたが・・・^_^;
真駒内競技場に向かう地下鉄内
いつも楽しいお二人です。

かにかにさんとぬまっちさん
真駒内競技場内の風景です。

ここだけヒンヤリ気持ち良かったです

北海道!!の感じでしたよ。?
レースが終わって!!

小樽までの車内のなかで北海道新聞に
眼を通す親方さん。
ご自分の名前、記録、順位を確認して
表情には達成感がでていますね。

おめでとうございます。・・(^_-)
小樽運河で。
小樽に着くと雨でした。
昨日の暑さが嘘のようです。・・(>_<)

親方さん、変衆長さん、kantaさん
おなじみの運河です。

やっぱり夜がいいですね。
小樽運河地ビールを飲みました。
写っているタンクは貯酒タンクだと思います。
店内には仕込みタンクなどもあって
雰囲気は良かったです。
手前がピルスナービールです。
アロマホップを味わいながら飲みました。
真中はドンケルビールだったと思います。
奥がバナナ風味のヴァイスビールです。

みなさん、3杯もゴクゴク、グビグビしました
親方がオーダーしたパエリアです。

ボケちゃってますね。
出来あがりです。
エビやカニやホタテなんかが入っていて
とっても美味しそうでした。

砂時計は出来あがりまでの時間を計ります。

メニューは”ドイツで一番長いソーセイジ”となってました。
マラソンはリベンジできず残念でしたが、ネットランナーの方とは
フェアウエル・パーティーや2次会、3次会で懇親を深めることができました。

戻る