00-07-14(土)
奥多摩〜稲城LSDをしようと5時半に家をでました。
青梅〜奥多摩までは『なんか懐かしい景色、眺めだなぁー』なんてウルウルでした。
走り始めはまだ空気も爽やかでしたが・・段々気温が高くなり・・・
そんなで・・・↓こんなでした。・・(^_^;)
奥多摩駅です。
まだ空気はヒンヤリ、爽やかでした。

仲の良さそうなご夫婦と撮りっこをしました。

7時30分ラン開始です。
奥多摩大橋です。
青梅マラソンではお馴染みですね。

今日はユックリとデジカメです。
川では釣りをしている人もいました。
このころもまだ、爽やかでしたよ。
羽村の堰を少し過ぎた所です。

左の用水路が堰から始まる玉川上水です。
右は桜の木ですね。

このころは気温も上がってしまって大変でした。
1キロくらいこんな感じのヒンヤリした木陰が続き
生き返りましたよ。・・(@_@)

五日市線です。

5分ほど待ってのデジカメです。

もう、このころは参ってました。
水分は3gは補給してます。

多摩川左岸50`の標がありました。
福生市の南公園です。
多摩川の河川敷の公園です。

テニスコートやBBQができる『生き生き広場』
がありました。
『かまど』なんかもチャント設置されてました。

hiroshikunの今日のLSDはこの『生き生き広場』
で突然、終わってしまいました。・・トホホのほです。

全然、『活き活き』していませんでした。
ストレッチをしていたらアウトソーが剥がれて
しまって散々でした。

そんなで今日は残念です。
そんな訳で、奥多摩〜稲城LSDは爆沈でした。
でも、奥多摩街道を走らないで多摩川べりを走れること、素敵なコースになっていることが分かって大収穫でした。
秋にでも、また挑戦します。

戻る