7月8日・9日で北軽井沢マラソンに行ってきました。
台風3号が去ってくれてお天気もよくとても楽しかったです。。
今年はさっちゃん、美代ちゃんと一緒だったので宴会も
盛り上ったようでした。(?)・・・途中から記憶がないーです。・・(@_@)
ちょっとデジカメを撮ったので宜しかったらみてください。
さとしさん、samさん、アイアスさんにもお会いできました。
旧軽井沢にちょっと寄ってみました。

色々な蜂蜜やジャムなんかを
試食したようです。・・(^○^)
白糸の滝にもちょっと寄ってみました。

会社の仲間と一緒です。
『足を滑らせたらこまるぁー』なんて・・
宴会で飲んだワインとウイスキーです。

この他にビールと冷酒と濁り酒も飲んだ
ようです。

宴会は3時から9時過ぎまで続いたようです。

hiroshikunは6時頃からの記憶が全然ないぃー
です。

そんなで『・・のようです』としか言えないのです。
・・・大汗。
hiroshikun達が宴会したり、泊まったところです。

さっちゃん達は別の所に泊まりました。
さっちゃん、美代ちゃんが朝ご飯を作りに来て
くれました。
朝ご飯を作っているところです。

さっちゃんも美代ちゃんも料理がトテモ上手です。
宴会の時にはサラダやおつまみを作ってくれました。

パスタも作ってくれたようです。

美味しい美味しいと言って食べたようです。
記憶に残ってないのが残念です。・・(^_^;)
朝ご飯が出来るまで家の廻りをウロウロしました。
木立ちからの朝の木漏れ日が良かったです。

でも二日酔いで頭はトホホ状態です。
ゴールで記念写真です。
さとしさん、samさんも一緒です。
宴会の時には『28分を切るぞぉー』なんて
吠えていたようですが30分も切れませんでした。
16`からは500mほど歩いてしまいました。
本当に辛いレースでした。(自業自得です・・)

美代ちゃんです。
さとしさんです。
samさんです。
フクシマさんです。
アイアスさんにもお会いできました。
hiroshikunはいつもより目がくぼんでいます。・・(^_^;)
美代ちゃんはシッカリと4位に入賞です。
おめでとうございます。

さっちゃんも10`の部で10位だったそうです。
完全復活ももう直ぐ・・・・。
帰りの横川パーキングで撮ってみました。
ありがとうございました。・・(^_-)

戻る