00-7-29 浦和の別所沼公園で2時間耐久レースがありました。18時スタートの夜のレースでした。
しげおっちさん、kantaさん、さとしさん、ぬまっちさん、さっちゃんが参加しました。
hiroshikunは故障中なので応援でした。
レース後に親睦会があり、参加させていただきました。
画像が上手く撮れてません。(夜のデジカメは始めて・・)
しげおっちさんとkantaさん
デットヒートは迫力満点でした。

しげおっちさん4位
kantaさん8位
完全復活のさっちゃんの力走です。
腕の振り方なんかは迫力満点。

優勝おめでとう!!
いつも楽しい、ぬまっちさんです。

後半は真剣になって頑張ってました。

お誘いありがとうございました。
さとしさんです。

力強い走りをされてました。
ゴール寸前の迫力は凄かったです。
優勝のさっちゃんです。

あの中村選手から表彰されました。
立派なメダルでした。

ウルウルでしたね。・・(^_-)
中村選手と・・(^_-)

去年の上尾マラソンで一緒だったこと
などをチョットだけお話しました。

楽しいかたでしたよ。

戻る